

イベント 戦利品♪

この前のイベントの戦利品です♪

003.jpg
もう絶対無理だろうと思っていたら、まだありました~^^

嬉しいよーー!!

004.jpg

同じように見える画像ですが、スカートの裾の広がりがこっちの方がキレイでしょww




dollイベントに行ってきました~。

昨日、ひさのさんと、もなずさんとwith dollへ行って来ました。
電車と地下鉄に乗って約1時間。無事に到着~~^^

会場に到着したと同時に、会場のドアがオープン!!
100人くらいの人がパンフレット片手に並んでます~☆
私たちもパンフレットを購入して入場しました。

入場し、会場内を1周し福岡ブライス同好会のブースへ。。。
可愛いディスプレイです☆☆



しかも、諦めていたofがそこにありますよー!!
嬉しい~~^^

006.jpg

今回の戦利品は今度アップしますねー。
うしし。

プチのカスタムも展示してました。
ぱっちりお目目が可愛いの~。

010.jpg

もう、ウハウハの一日でした。
dollイベントを企画してくださったらいむさん、本当にお疲れさまです。
そして、スタッフとして会場を盛り上げた同好会の皆様、ありがとうございました。
次回の開催に繋げてくださいね。
楽しみに待ってます。

いよいよ明日ですねー!

私の場合、参加することに意義がある。
って感じで、とりあえず、いつものメンバーで出かけます。

112.jpg

お天気の心配はしなくていいけど、
マスク着用して行かなきゃです。

113.jpg

うっかり。。。

久しぶりにスポーツクラブに行こうと用意したのに。。。

タオルにバスタオル、シューズも入ってるぞっと!

途中で気がついた・・・スポーツウエアを入れてない。。。

せっかく出かけたので、ショッピングモールをブラブラしました。
Tシャツとハーフパンツを買ってと考えたけど、案外高くてやめました。

やっぱり定期的に行かないとやる気モードが半減・・・いや、それ以下です。

107.jpg

限りある時間をもっと有効に使いたいと思ってますが、
家にいると、テレビにパソコンにゲームに時間を使ってしまって
だめだなー。

でもね、昨日2年間放っておいた孫の(あんぱんまんのトートバッグ)を
作り終えましたー!!パチパチ。

109.jpg

明日仕事が早く終わる予定なので、持って行きます。
喜んでくれるかな。

やっと連休^^

最近やっと仕事の流れをつかみ始めたところで、
少し頑張り過ぎ?なのか、少々疲れ気味。
夜になると足がつります:;

005.jpg

お嫁に出そうかと悩んでます。この子。
来週あたりに出品しようかな。。。

009.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
